ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
天気にも恵まれ、風も無く、それ程寒くも無く、最高の条件で、
第1回三つ又ミュージックフェスタが、大成功と成りました。
記念するオープニングは、シブヤ楽器さんのヤマハゴスペルチーム30名の大人数
でイベントに参加して頂き有難うございます。
わかりやすい選曲構成も素晴らしいく、とても、次元の高い、快い雰囲気で、盛り上がって
いました。感動したー    感謝

ゴスペルコーラス

2番目ははいから楽器さんの三味線、津軽三味線等20名位で
邦楽を楽しませて頂きました。三味線の音色も良く、観客も聞き入っていました。
三味線いいーいいー 日本の魂かなー

三味線

3番目は、杉原徹さん、ギターの音色、歌と語りのテクニック最高です。
おまけに、手品も見せて下さいました。引き出しの多さに感心しました。
大人に、大受けでした。テツさんのパフォーマンスに笑いの渦でした。
ユーチューブでアップして有ります。大人用



TOKYO TACO BLUES





4番目は、天華二胡学院様、11名様で、二胡(胡弓)の演奏、期待を裏切らない
素晴らしい心が和む、二胡の演奏、獅子やパンダも参戦。
日本の皆が良く知っている曲を、素晴らしい演奏で、楽ましてくれました。
個人的には、平井堅さんの歌 テレビドラマ 仁のテーマソング、いとしき日々よ
に感動し、心が、うるうるでした。

天華二胡弓学院

5番目は、持田浩嗣さん・高岡けいゆう・足立学さん・澤山休さん
4名で、持田ライブ 素晴らしい歌声、演奏で、観客を巻き込んで、
元気を貰う事が出来、最高に良かったです。


杉原さん持田さん



P1030035.jpg


次は、お待ちかねの抽選会
抽選景品は、協賛企業から頂きました。
キリンビール様から 吉祥寺Tーシャツ 吉祥寺音楽祭関係の沢山の皆様がお見えになり
このTシャツ見た事が無いと、レア物と盛り上がっていました。
その他、多数の景品を頂きました。
博水社様 から沢山の景品を頂きました。
ハイサワーTシャツ3色・お宝レア物 ハイサワー美女お尻グラス等を頂きました。
抽選会では、ハイサワーペットボトルカーも、応援に、駆けつけて頂き、ありがとう
ございました。近くで見るのは始めて、立派なペットボトルです。 カッコイイー
ハイサワーの宣伝に、ちょっぴり成ったかなー
景品は全員に当たる様、はずれの皆様は、山田寿司から、ミネラルウォター2Lを
景品とさせて頂きました。



最後に、今回の司会を務めて頂きました、(株)スラップショットの柿沢美貴さん
スムーズにイベントの進行する事が出来ました。引出沢山 何でも来い の 度量の深さに関心
かなえちゃんのモデルですねー ちなみに私かなえちゃんの大フアンです。
↓ 見てね コピー&ペーストでお願いします。
http://www.inoriinu.net/
 
今回のイベント柿沢さん抜きでは出来なかった ありがとう 
また、沢山のお友達が増えました、私の財産です。 
関係者の皆様 至らぬ私ですが 夢物語 の 第2弾 を 叶えて頂きまして、
重ねて ありがとうございます。 山田寿司 森 俊樹




>
|10-04|ひとり言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

