ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
もうすぐ春ですねー

 三寒四温を繰り返し 春になる
そういう時期に成ってきました。

池上梅園で 梅見物池上梅園1

梅の写真
池上梅園2


池上梅園3


また今日、築地の魚河岸へ仕入れの帰り 浜離宮を通って、ふと水面を見たとたん、
ジャバ ジャバと水しぶきが上がっているのを見つけた。
車を止め 近づくと、何と大量の小魚があふれ返っていた
よく見るとイナっ子 (ボラの子供)イナの大群が3・4羽のカモに突かれて
アタフタと逃げ回っていた。
数年前立会川に大量のボラが上がって来て、釣り竿を持ち出しメタルジグで釣りまくった事
 大騒動になった事を思い出した 今年も 立会川にボラが戻って来るかもしれない。


浜離宮1
イナの大群 水中の中に沢山います。よく見えませんよねー だけれど全面魚です。

イナ1





  
|03-03|ひとり言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

