ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
三つ又時計台前での、カネゴン桜ミニライブ大成功

平成21年11月15日(日)
天気にも恵まれ、寒くも無く、風も少なく晴れ
最高のライブ日和に成りました
今回、ビアイン東京大井町の周りの品川区の公開空地を
使用させて頂く為、色々の諸問題をクリアーする事に成りました
何せ初めての事でしたが、皆様のご協力のお陰で、
東京都の公開空地の一時占有承諾書・警察の道路使用許可書
ホテル、及びホテル内のテナント全店の同意書三つ又商店街の同意書等を頂き今回のイベント開催に漕ぎ着けました

嵐三太郎さん 私が作詞し三太郎さんに曲を付けてもらった、カネゴン桜と
三つ又商店街が活性化する歌 アフェアウインドストリート を歌って貰いました
得意のレゲイミュージックを取り入れ、素晴らしいパホーマンスを見せてくれました
ミニカネゴン1


持田浩嗣さん今回我々の趣旨に感銘してボランティアで
馳せ参じでくれた 愛の伝道し 持田さんこの人の歌には愛を感じる サンキュー
ミニカネゴン3

ギタートレインの高岡桂祐さん流石ギターが旨い
ミニカネゴン2

私がカネゴン1

私ががねごん2


今回カネゴン桜プロジェクトスタッフに若者が数人手伝ってくれましたとてもテキパキと仕事を、こなしてくれました

若いスタッフを交え打ち上げ飲み会を山田寿司2階の座敷で夜遅くまで飲み明かし
最高の盛り上がりで、楽しい一日が過ごせました。感謝

今時の若者(今日集まった)捨てたものではありません、素晴らしい人たちです
日本を背負う人達です よいしょしすぎかなー ワッハッハー




追伸です お陰様で 山田寿司 ギタートレイン 共に 
品川区のマイスター店 に選ばれました。


マイスター2

沢山のご署名 インターネット投票を頂きまして心より御礼申し上げます
これからも皆様のご期待に沿うようのギタートレイン共々 頑張りますので、
引き続きのご支援ご鞭撻をよろしくお願いいたします

|11-17|カネゴン桜コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

