ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おかげさまで、第一回寿司処山田寿司ライブ満員御礼大成功に成りました

大井町発のダブルハクスイ割りで乾杯です。
(キリンビールから出している白水焼酎を博水社のハイッピーで割る飲み物)
白水と博水がダブルでダブルハクスイ ちょっとしたシャレです。 ハイ

今回はホップ&レモンで割る 若い女性に、最高に旨いと大好評
ライブ山田2


ライブには沢山の皆様が、おいでくださり、ありがとございました。
最高のお客様、最高のミュージシャンの人、最高のスタッフに恵まれ、
大成功に終わり、また次のライブも出来ると確信しました。
私が作った詩に嵐三太郎さんに曲を付けて貰い、本日初のお披露目
とても感動。目頭が熱くなりました。
持田浩嗣さんのライブはメチャクチャ上手いーお客様と一体と成って
大盛り上がり
私の歴史的一日に成りました。

この度山田寿司は、しながわの一番店発見プロジェクトでマイスター店にノミネートされました
皆様のご協力の本投票で応募して頂いてマイスター店に成りたく思います。
一日一膳ワンクイックで是非山田寿司をよろしくお願いします。

携帯電話でも投票できます。⇒www.shinagawa.or.jp/mystarhp.htm

また。投票用紙も当店に用意しています。49番 山田寿司です。三つ又商店街のノミネート仲間ギタートレイン105番も一緒に投票よろしく

なにとぞよろしくお願いします。

また。投票用紙も当店に用意しています。なにとぞよろしくお願いします。

ココから入る⇒山田寿司をマイスター店に投票するをクリックしてから

一番下の★このお店に投票するを、 一日一回クリックしてねー

|09-11|カネゴン桜コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

