ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ついに本日、第一回寿司処山田寿司にて持田浩嗣ライブ開催です。
山田寿司911

CIMG0718.jpg


わが町大井町、歴史のある、三つ又商店街に活気を出そうーと言う趣旨から

商店街の入り口で音楽イベントが出来たらいいのになーなど、考えています。

行える用に只今行動を起こしていますが、 皆様ご協力をお願いします。

 その一弾で、山田寿司の定休日に、ライブをやろう

美味しい江戸前寿司を食べながら、お酒をのんで、最高の生ライブを聞こう

と言う企画

三つ又商店街の中に、新しいギターショップが出来た。ギタートレイン 

店主の高岡桂祐さんと、馬が合い 持田浩嗣ライブを開く事に成った。

打ち合わせで持田さんともお話をさせて頂ましたが、とても素晴らしい

音楽関係のリーダーになる器の人だと感じました。

本日のサプライズ

私の友人 嵐三太郎さんが、演奏をしてくれます。

お店の前に高層ビジネスホテルが出来

ビル風が強く通り抜ける通りに成りました。 この風を追い風として

アフェアーウインドストリート(追い風通り)と言う作詞しました。

嵐三太郎さんに曲を付けて貰いました。

本日 初めてのお披露目です、私も聞いていないので

ぜひ皆さんでどんな曲に成っているか楽しみましょう。

|09-10|ひとり言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

