ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
カネゴン桜21お花見の会 大成功です


私が夢見た、おとぎ話が実現致しました


カネゴン桜21お花見ライブの様子がユーチューブで見られます



最新アップ カネゴン桜21お花見ライブ番外編が見られます。











10.jpg

 今回、私の夢企画
桜の木が切られず生き延び、またお花見会を、皆でパーとやりたい。
この夢が叶いました。

山田寿司前で、カネゴン桜満開 おめでとう路上ライブを開き、無料で大井町発の
ダブルハクスイ割(キリンビールの白水焼酎・博水社のハイッピーを、割った飲み物)
ライブ中、無料でコップ片手に飲みながら、ライブを聞いてハッピーな、一時を共有したい。

また関心を持って貰って頂いた人達には、
有料会費3500円で、店の中で楽しんで貰おう。

そして桜の話をしよう。
みんなで酒を飲みながら、生バンド・生歌で盛り上がろう。

その企画に博水社の三代目社長とキリンビールさんに、協賛して頂き、また私の友達の輪で、
無事大成功に終わりました。

東京満開宣言の4月2日に、カネゴン桜21お花見の会で、
カネゴン桜のお話と、江戸時代の品川地区の桜の名所を、話させて頂きました。
花冷えで、とても寒かったですが、大勢の人々に集まって頂き大盛況。寒さを吹き飛ばしました。
2_20090404011130.jpg

1_20090404011109.jpg

画像 11


田中スイショウ&堀江祝さん。嵐三太郎さんの、生路上ライブに、通行人の方々も、
ダブルハクスイ割片手に、大いに盛り上がってくれました。

田中スイショウ&堀江祝さん
3_20090404011146.jpg

嵐三太郎さん
5_20090404011213.jpg

始めて出逢った2組のバンドが無茶振りのコラボレート6_20090404011225.jpg

サプライズの、コラボレートも有りました。

博水社三代目社長のジャンバラヤは、プロ並みの歌唱力で、大受けで、最高ー

その後、山田寿司の中で、カネゴン会のメンバーで、飲み直し

田中スイショウ&堀江祝さん、嵐三太郎さん、特別ゲスト、ソプラノ歌手森本隆子さんの
プロの、生歌・生演奏に感動ー
7_20090404011238.jpg


私の夢物語の第2部 素晴らしい演奏、歌を聴き、酒を飲む。(自分が龍宮城に居る感覚)
自分の夢が叶いました。
8_20090404011248.jpg

9_20090404011304.jpg


今回カネゴン桜のお陰で、たくさんの友達の輪が出来ました。
私の友人、嵐三太郎さん・田中スイショウさん最高ー 性格が素晴らしい 声が良い テクニックも最高
無茶振りにも喜んで演奏して頂き、楽しい一時を共有する事が出来、一生の思い出に成りました。
嵐三太郎のCDの中のヘブンに、夢が叶うストーリーが有る。それが叶ったようだ。
                ↑ここヘブンをクイックして下さい、歌が聞けます。一緒に夢を叶えましょう。  
(嵐三太郎 リアルズ)・(田中スイショウ)のCDが、山田寿司で、お求めになれます。
特別1000円で-す。がんばってまーす 応援よろしくー 聞いて見てください。

田中スイョウのブログに山田寿司アップして貰いました。


今回、協賛して頂きました、キリンビール様 博水社様には有難う御座いました。

ご尽力頂きました(株)オフィスケンズの海野憲一さんには
田中スイショウさん堀江祝さんを呼んで頂、イベントを盛り上げ、
また最後までお酒で、お付き合い頂き感謝。

今回、山田寿司 森俊樹の企画に、ご協力して頂いた沢山の皆様に、心から心から
感謝です。至らなかった点はご容赦下さいませ。山田寿司 店主 森 俊樹

カネゴン桜21お花見の会 協賛企業

キリンビール
博水社

サントリー

オフィスケンズ
かんべ土地建物
大林組

協力して頂いた方々
メディアチャパ様・フォーウイングス様・私の友人の、皆さん 
その他 三つ又商店街近隣の皆さん
大井警察
(敬称略)
その他、裏方に徹して頂いた皆さんには、心から感謝します。


カネゴン桜がくれたプレゼントに、心から、アリガトー サンキュー
また合いましょう。

沢山の人に、(良い事をしたねー) と言う労いの、お言葉を頂きました。涙が出るほど嬉しいです。


もう一つ 大井町で、(とりあえず は ダブルハクスイ割)流行らせようー


カネゴン桜21お花見ライブの様子がユーチューブで見られます

最新アップ カネゴン桜21お花見ライブ番外編が見られます。
|04-04|カネゴン桜コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。