ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
梅は咲いたかー桜はまだかいなー画像 493

東風(こち)が吹き梅の花の時期に成りました。

2月5日湯島天神の梅画像 496

画像 503

画像 513

女坂に有る老木 幹は二つに裂け、こけがむしているが、梅の花を付ける。
画像 516

老木で歴史を感じる。
画像 498

2月12日池上梅園画像 536

うぐいすが鳴いている。 もうすぐ春ですねー
画像 547

画像 537

画像 534

沢山の人が花見に来ていました。
カネゴン桜は、まだ硬いつぼみ
桜の開花は3月20日頃
カネゴン桜の会楽しみです。
今回はライブハウス状態に成るかも知れない。
飛び入り歓迎 沢山のご来店お待ちしています。
バレンタインで、Yさんから梅入りのチョコレートを頂いた、ウメー


|02-17|ひとり言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

