ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この度、山田寿司を、(ぶんちょーがゆく 東京とか横浜とか レストランとか居酒屋とか)
に載せて頂きました。それを頂戴いたしました。

大井町 寿司 「山田寿司」
寿司や刺身は毎日食べても飽きない~、きっと!
1.jpg




そんな魚好きの私が、いつか行きたいと思っていたお寿司屋さん。
大井町の三ツ又商店街にある「山田寿司」で食べてきました。





まずはプレミアム・モルツで乾杯!
2.jpg



カウンターに並ぶ今日のお魚たちを、まずは眺めて楽しみます☆
3.jpg



どれもこれも食べたいものばかりなので、結局お任せで~(笑)。
4.jpg



お通しには、白魚と蟹。
生姜醤油でいただく白魚のかすかな苦味がまたビールを誘っちゃいます。


「お二人で取り分けてー」と大将が次々盛り付けてくれます。
5.jpg



マグロ、真鯛、イカにホタテ!
好物のオンパレードに早くも興奮ぎみの私。。



ブリも!
6.jpg



タコも!
13.jpg




刺身で早くも満足していましたが、いえ、まだまだ。
白子の揚げ物。
7.jpg


ん~、このねっとり感にため息が出ます~。

たまらず山崎の水割りを。
8.jpg



それではお寿司へ!
もうお腹の隙間も相当限られていますので、大好物のみ行かせていただきます。

平目!
9.jpg



ウニ!イクラ!
1_20090205192553.jpg


海苔も大変いい香りです~。

一緒にいただいたお味噌汁。


ここにも白子が。

心ゆくまで満喫いたしました。



こんな星取表があったりするほど、相撲好きのご店主。
穏やかで和やかな雰囲気の店内は、カウンターがいっぱいになるほどの
人気でした。

最初から最後までこんなに好物ばかりいただけるなんて
私もオトナになったわーと感慨もひとしお。

指すは山田寿司のお馴染みさんですー☆

ぶんちょーがゆく 東京とか横浜とか レストランとか居酒屋とか


-----
山田寿司
東京都品川区大井1-53-6
03-3771-5872


|02-05|ひとり言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

