ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
シーバス

平成20年10月23日(木)深川吉野屋からシーバス釣り

前日 お店の客人 結婚ホヤホヤのKさんから釣りに連れてって下さい。

と電話が有り、明日なら空いてるよ、とすぐにシーバス釣りに行く事に成る。

船釣り初めてのミスターK、スペシャルゲストとして、歓迎する。

今日は、浅場を狙う見たいで、スピンテールで、キャストして、引っ張ってくる釣り。

Kさんは、ボチボチ釣るが、いきなりすごい引き 引っ張ってくると、

すごい、80センチはあろうかサイズが、顔を見たが、初心者め良く来たなー言いつつ、ラインブレイクで。

ぬしは、さっそうと逃げて行った。シーユーアゲイン また会いましょうー

Kさん雨にも負けずに良く頑張った。

帰ってから店で、ビールで乾杯の後、裁き方の講習会、私が、Kさんの嫁さんのお刺身、

焼き魚用、アラ汁用、裁いてお土産を持って帰って頂いた。 船釣り初めての彼としては、

収穫大の一日に成って、一生、この事は、忘れない事で、あろう。






|10-27|釣り日記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
リベンジ
家内がカワハギを釣れなかった事、後日になってふつふつと悔しさが増大してるようで、リベンジに行かなければならなくなりました。
今月中に再度カワハギ釣り行きます。
私はアジとかに行きたいのですが・・・。
From: 小菅 * 2008/11/09 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
小菅さん 

ご夫婦で一緒につりに行き、自分で釣った魚を頂く、最高の贅沢だと思います。

機会が有ったら、また釣りに行ってください。
江戸前はぜの、てんぷら最高ですよ。
From: 管理人 * 2008/11/04 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました
森さん

本当に初の船釣り、記念になりました。
ありがとうございました。

昨日もカワハギ・フグをおいしく頂けて大満足で、
夫婦で喜んでおります。

また釣った魚をお土産に伺えればと思いますので
宜しくお願いします。
From: K * 2008/11/03 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

