ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
平成20年度 鹿嶋神社祭礼

今年も地元の氏神様、鹿嶋神社のお祭りが、やって来ました。

祭り囃子に太鼓の音、お神輿を見ると私の血が騒ぐ。

城南神輿、お神輿に太鼓が付いていて、笛を吹きながら練り歩く。

10月18日(土)10月19日(日)

お天気に恵まれ、子供達が引く、町内会の、山車行列や

大人神輿が繰り出し、若者の熱気が伝わって来ました。

本日19日(日)は、嬉しいゲスト、山梨県の甲府から

わざわざ鹿嶋神社の神輿を、かつぎに政門賢治さんが、来てくれました。

政門さんは石屋の親方で、毎年恒例で、山田寿司で気合をつけてから、

御神輿をかつぎに行きます。

今回は鹿嶋神社と、宮本の神輿、森睦の神輿の写真です。

この一年間の、家内安全商売繁盛祈願の、

有りがたい鹿嶋神社大祭太玉串のお札を、お店に張りました。


鹿嶋神社1

森睦1

宮元2

森睦2

宮本1

石屋の大将1







|10-20|ひとり言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

