ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
山田寿司宣伝
ダブルハクスイ割 大井町 山田寿司(寿司)
釣り好きのご主人が厳選したネタで握るお寿司の店
瑠璃ちゃんと


「最近はみんな釣れたものを、その日のうちにブログに書き込むからなぁ。釣りの世界も自慢の仕方がずいぶん変わったね…」とおっしゃりながら、自ら釣ってきた魚を目の前でさばいて下さいました。こうやって魚の生きの良さを見抜く目で、ネタも厳選していらっしゃるんですね。
Yamada02[1]

カウンターの後ろには、オーナーお手製の大相撲の勝敗がわかる大きな星取表もあります。お相撲好きにはたまりません。こういった、お手製の星取表をこれまで見たことありませんでした。これまでの勝敗が一瞬でわかります。

ごちそうになった、にぎり鮨。わ~~! トロトロのエビ、トロ、ウニ。たまりません!
お刺身
ちなみに、ご主人はあのカネゴン桜の名付け親です。(詳しくは三代目シスターズのブログまで)

■山田寿司
住所 東京都品川区大井1-53-6
電話 03-3771-5872
営業時間 11:30~23:00
定休日 木曜


只今大井町の、有名店で、キリンビ-ルの白水麦焼酎を博水社のハイッピーで割った、新しい飲み物

ダブルハクスイ割のキャンペー中 H20年7月15日~8月14日まで

ブログで見たと言っていただければ喜んで、お一人一杯サービスさせて頂きます。
image04.jpg
 詳しくは      ↓
http://www.warunara.jp/hakusui/ 
http://www.warunara.jp/hakusui/campaign.html
|07-18|ひとり言コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

