ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
友達の船で、東京夢の島マリーナから、マゴチ釣りを楽しんで来ました。
前日、お店に見え明日釣りに行く?とのお誘い 是非 喜んでと 釣りに行く事に成りました。
3名で出港 マル秘のポイントへ向かう 久々のボートでバンバンと波を蹴り進む 
ポイントに着いて、マゴチ釣り開始 活きハゼ餌 初めとのボート釣りなので、様子が掴めませんでしたが、
とても楽しいー 釣りは良いねー 現実から離れて その場に集中出来る 今日は釣れないかなーと思っていた所
実成さんにヒット マゴチゲット 魚いるじゃん
マゴチゲット 実成さん

マゴチゲット 実成さん2

新井さんは キャストして、ルアーで狙う 色々トラブル続きでしたが、 待望のマゴチゲット
おめでとうございます。


マゴチゲット 新井さん
いい顔してるねー

マゴチゲット 新井さん2

ついでに私には、おサカナは食いついて来ませんでした。

船中2本 夕まずめ の3時間位の釣りでは上々の成果でした。

夢の島マリーナに着いて 釣ったマゴチの解体の講習会 そして 試食会 を行いました。
マゴチの、おろし方の裏ワザを伝授 そして マゴチの刺身で堪能 
私の初めての挑戦で、 私の思い出作りが出来ました。

|09-07|釣り日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

