ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ストレス満杯 そうだ釣に行こうー

思い立って一人で川崎中山丸へ シーバス釣りに行く

久しぶりの釣り 一週間掛けて 釣り道具を引っ張り出す。

釣りに行く時 何か忘れ物をする チェックだ 中山丸はショートシーバス船が有る

これに乗る 久しぶりに行ったにも関わらす 私の事覚えていてウエルカム状態で

有りがたいかぎりですー


とりあえず 結果 爆釣ですー


P1040106.jpg

数は30数本
      型は セイゴサイズは少なく
        フッコサイズ から スズキサイズ

中山 和哉船長と 大漁の記念写真


P1040102.jpg
山田寿司では スズキさん 大勢いらっしゃいました

是非食べに ご来店 お待ちして折ります。

釣りは良いねー 一心不乱に リールを巻けば 

今までの疲れがスート無くなり   また明日から 頑張ろうと思います




|04-19|釣り日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

