ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
楽しい仲間達に囲まれ  

私を応援してくれる 協賛企業 キリンビール 博水社 築地 樋長 

スラップショツト メディアチャパ 他 

 ミュージシャンの仲間 沢山友人  

贈り物を頂いたレデース&ジェントルマンの皆様 お返し出来ませんが

心から 感謝いたします。 合掌




|03-20|ひとり言コメント(0)TOP↑
森俊樹 還暦ライブでは沢山の人にお世話になりました。




博水社三代目社長 田中秀子さん スラップショット社長柿沢美貴さん


kouzusakura 722
ハーイ 記念写真

美女に囲まれ でれでれー 





ソプラノ歌手 森本隆子さん
kouzusakura 310
無茶振りで歌って頂きました。 素晴らしい声に大感動






私のギターの先生 越智英司さん

今回は私のリクエストで三味線を弾いて欲しいと頼みました
kouzusakura 331


もちろん 博水社三代目 田中秀子さんにも無茶振りで一曲歌って頂きました。周囲からとてもチャーミングですねーの声が聴かれました

kouzusakura 650



今回の還暦ライブには大勢の関係者のお力と素晴らしい仲間に囲まれ


何と 私は 幸せなんだろうー と思います



|03-08|ひとり言コメント(0)TOP↑
楽しい仲間達ですー

kouzusakura 725

我が 親友 持田浩嗣さんですー

kouzusakura 497

kouzusakura 483

何て素晴らしい友達なんだろー
|03-01|ひとり言コメント(0)TOP↑

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

