ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
山田寿司 森俊樹還暦お祝いライブパーティーの様子3




澤山休さん とても面白い 落語 時そば うどんバージョンを一席




前回 三つ又ミュジックフェスタで、お世話に成りました澤山休さん




打ち上げで、むちゃぶり 落語をして頂き。面白さに感動ー




てな事で、今回 落語でお願いー




今回は 落語家 五目亭すけ休 さん で登場でーす


kouzusakura 446

最高でした。 素敵なお着物 粋だよー




嬉しかったです。




|02-29|ひとり言コメント(0)TOP↑
我が友 高岡けいゆう ただ今 ハモニゴン と言うバンドで活躍中

品川区 大井町 を 音楽の町にしようー と志を共にし 大井三つ又商店街で

音楽祭を開催出来る事になった。 高岡けいゆう無しでは出来なかった。

これからも森俊樹と共に走り続けようー


Guitar 高岡けいゆう さん  
還暦m

Sax 武田和大 さん
kouzusakura 405

Bass ALI さん
kouzusakura 381

|02-27|ひとり言コメント(0)TOP↑
山田寿司 森俊樹還暦ライブパーティーの写真が出来ました。
ライブの様子ですー
私のミュージャン仲間から素晴らしいケーキを頂きましたです。
還暦A

こんな還暦で、お決まりの赤いちゃんちゃんこ 着せられました。
還暦4
今回これにて 沢山 つづくですー こうご期待
|02-26|ひとり言コメント(0)TOP↑
大勢のミュージャン・素晴らしい仲間達に囲まれ
山田寿司森俊樹還暦ライブパーティーが盛大に行われました。

キリンビールさん 博水社さん 築地 樋長さん の協賛と頂き
素晴らしいイベントに成りました。

沢山の美しい女性から、綺麗な花束 プレゼント を多数頂き 嬉しい限りです。

今日来てくれた貴方に贈る私のメッセージですー

華1

P1030833.jpg

P1030847.jpg

P1030843.jpg

|02-18|ひとり言コメント(0)TOP↑

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

