ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お正月です 今年もよろしくお願いします。
お店 山田寿司1月2日から営業しています。
今年も三つ又ミュージックフェスタ, カネゴン桜の会を開催予定です。
楽しみにしています。ご協力お願いいたします。 山田寿司 森 俊樹


24年年賀状

|12-31|ひとり言コメント(0)TOP↑
もうすぐクリスマスですねー
我が町大井三つ又商店街時計台にも、イルミネーションを飾りました。

P1030324.jpg

P1030330.jpg

私のお店 山田寿司ですー 大井町で87年寿司屋を営業していますー
美味しいお寿司が食べられますー正月2日から営業です。ご贔屓に(ごひいきに)

P1030317.jpg

山田寿司2

クリスマスと言ったら東京ミッドタウン 

 三つ又商店街には有りませんー六本木ですー お間違え無いようにー


DSCN0357.jpg

DSCN0370.jpg

DSCN0384.jpg

DSCN0348.jpg


|12-21|ひとり言コメント(0)TOP↑
アイナメ釣り解禁ですー

私の友人 釣り名人 畑田 啓竿さん 金沢八景 進丸で

アイナメ釣って来ました。 もちろんお裾分けー サンキュー

40センチが釣れました。
h23.12.10.1[1]

食材 アイナメ2匹 イナダ1匹 頂きました。

P1030245_20111214002659.jpg
金沢八景沖 進丸から 釣り情報 釣り道具 キス竿 ナイロン糸3号 ブラクリ4号 餌 岩イソメ
水深 6メートル  釣果 アイナメ20匹 イナダ1匹 彼岸ふぐ2匹 その他 カサゴ メバル ハタ
 
P1030219_20111214002707.jpg

P1030223_20111214002701.jpg
下がオス 上がメス ですー 色がちがうのです。
P1030228_20111214002701.jpg

とても美味しい食材 色々な料理に成りますよー
P1030264.jpg
わたくし 顔 は グロでも 食べてはとても旨いんですよー

とアイナメ君が言っています。ハイ





 


|12-14|釣り日記コメント(0)TOP↑
筑波山ハイキングの帰り
日帰り温泉で、ひとっ風呂 お酒を頂き バスで帰る時に
富士山の夜景に遭遇 素晴らしい富士山を見られて大感激 
とても得した気分 うーん ビューティフル

P1030163_20111208001555.jpg

P1030196.jpg

P1030206.jpg

P1030203.jpg

|12-08|ひとり言コメント(0)TOP↑

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

