ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
第一回 ライブ処 山田寿司 開催で大反響

凄い事に、なりそうー

なるぞ           久々 凄い人に 出会た

ライブの時 FMサルースのサッポロ観光大使の宮永さんが

カネゴン桜の路上ライブ後、取材 FMサルースでオンエアーした

山田寿司紹介のCDを頂き、完璧な 山田寿司のプレゼン資料に使えると 直感

これを直ぐに焼いて欲しいと、仲間に電話した すると  凄い人が店に現れた

カネゴン桜に興味をもった

       私のブログの読破している 
    
                私の考え方を理解してくれる。
                       
                        共鳴する波長が有る       
           
なんだ この 雰囲気はー

越後啓子様の誕生日お祝いに私の仲間を呼び出し乾杯
山田寿司にて3
 
越後啓子様 何だ この人は 波長が会う ロマンが一緒 

ごめんなさい 完璧に負けた

だけど負けない 一緒に夢を叶えましょう

越後啓子さんのブログにも カネゴン桜ストリーが書かれています


何と、可愛い宮永明子さんのブログにも色々と、書いて頂いてますのでご覧下さい


今回最高のライブを見せてくれた 我良き友の 持田浩嗣さんのブログで書いて頂いてます



三つ又商店街の活性化とカネゴン桜が皆を幸せに導いてくれるように

歌を私と三太郎で作りました 山田ライブで始めてのお披露目です





もつちんの腰抜け日記


|09-14|カネゴン桜コメント(0)TOP↑
おかげさまで、第一回寿司処山田寿司ライブ満員御礼大成功に成りました

大井町発のダブルハクスイ割りで乾杯です。
(キリンビールから出している白水焼酎を博水社のハイッピーで割る飲み物)
白水と博水がダブルでダブルハクスイ ちょっとしたシャレです。 ハイ

今回はホップ&レモンで割る 若い女性に、最高に旨いと大好評
ライブ山田2


ライブには沢山の皆様が、おいでくださり、ありがとございました。
最高のお客様、最高のミュージシャンの人、最高のスタッフに恵まれ、
大成功に終わり、また次のライブも出来ると確信しました。
私が作った詩に嵐三太郎さんに曲を付けて貰い、本日初のお披露目
とても感動。目頭が熱くなりました。
持田浩嗣さんのライブはメチャクチャ上手いーお客様と一体と成って
大盛り上がり
私の歴史的一日に成りました。

この度山田寿司は、しながわの一番店発見プロジェクトでマイスター店にノミネートされました
皆様のご協力の本投票で応募して頂いてマイスター店に成りたく思います。
一日一膳ワンクイックで是非山田寿司をよろしくお願いします。

携帯電話でも投票できます。⇒www.shinagawa.or.jp/mystarhp.htm

また。投票用紙も当店に用意しています。49番 山田寿司です。三つ又商店街のノミネート仲間ギタートレイン105番も一緒に投票よろしく

なにとぞよろしくお願いします。

また。投票用紙も当店に用意しています。なにとぞよろしくお願いします。

ココから入る⇒山田寿司をマイスター店に投票するをクリックしてから

一番下の★このお店に投票するを、 一日一回クリックしてねー

|09-11|カネゴン桜コメント(0)TOP↑
ついに本日、第一回寿司処山田寿司にて持田浩嗣ライブ開催です。
山田寿司911

CIMG0718.jpg


わが町大井町、歴史のある、三つ又商店街に活気を出そうーと言う趣旨から

商店街の入り口で音楽イベントが出来たらいいのになーなど、考えています。

行える用に只今行動を起こしていますが、 皆様ご協力をお願いします。

 その一弾で、山田寿司の定休日に、ライブをやろう

美味しい江戸前寿司を食べながら、お酒をのんで、最高の生ライブを聞こう

と言う企画

三つ又商店街の中に、新しいギターショップが出来た。ギタートレイン 

店主の高岡桂祐さんと、馬が合い 持田浩嗣ライブを開く事に成った。

打ち合わせで持田さんともお話をさせて頂ましたが、とても素晴らしい

音楽関係のリーダーになる器の人だと感じました。

本日のサプライズ

私の友人 嵐三太郎さんが、演奏をしてくれます。

お店の前に高層ビジネスホテルが出来

ビル風が強く通り抜ける通りに成りました。 この風を追い風として

アフェアーウインドストリート(追い風通り)と言う作詞しました。

嵐三太郎さんに曲を付けて貰いました。

本日 初めてのお披露目です、私も聞いていないので

ぜひ皆さんでどんな曲に成っているか楽しみましょう。

|09-10|ひとり言コメント(0)TOP↑

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

