ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
本日は東京フィルハーモニー交響楽団チェロ奏者 黒川正三さんファミリーで、山田寿司へご来店下さいました。

CIMG0706.jpg

サインも頂きました。
CIMG0712.jpg
毎度ご贔屓にして頂き、有難うございます。
御子息様がご両親を尊敬していらっしゃる素晴らしいファミリーです。


黒川正三さんのホームページです。
         ↓
http://www.aa.alles.or.jp/~vincentshozo/indexjap.htm
|08-29|ひとり言コメント(0)TOP↑
8月23日から

新子(しんこ)10貫で1500円で先着 50名様限り 提供します。


めったに食べれない 新子(こはだの稚魚)を 

10貫で何と破格な1500円で提供します。
新子10貫



今年は、出始めが遅れ気味でやきもきしていましたが、

新子(しんこ)が大漁入荷しました。それに付き 日頃の顧客様

感謝として、江戸っ子気分で新子10貫と注文して下さい。

仕込みはメチャクチャ大変です。新子の触感 江戸っ子の風物詩

今しか食べられない季節感を感じて下さい。

山田寿司に直ぐ食べに行こう。電話で連絡して有るか確認してご来店して頂くと幸いです。

山田寿司 03-3771-5872

品川区 大井1-53-6 (大井三つ又商店街)


(新子 小肌(こはだ)3~4cm位の、生まれたばかりの子供これを軽く塩して、酢締めにする。

これが、身がふわっとして、柔らかく うー たまりません。)


|08-23|ひとり言コメント(0)TOP↑
2009年 9月10日 ライブ処 山田寿司 お知らせです

なんと 9月10日(木)に素晴らしいライブを楽しみながら

酒を片手に 江戸前寿司を食べる 

Open 18:30  Start 19:30

Charge ¥3,000‐ (江戸前寿司 Ⅰドリンク付き)


今回 ギタートレインのご協力で、定休日にライブをやろうと言う

話がとんとん拍子に運び 定期的に ライブハウスに変身 

この大不況状態 音楽で笑い飛ばそう と 企画しました

第1回のファーストライブ 

愛の伝道師 魂のシンガー 

持田浩嗣(もちだひろつぐ)(V)

高岡けいゆう(Guitar)

 足立 学  (Per

持田浩嗣(もちだひろつぐ)さん この人吉祥寺では、かなりの有名人

一度下調べして見てはー

山田寿司911

レベルの高い楽しいライブ請け合いです

入場の人数に制限が有ります、お早いご予約をお願いいたします

Guitar Train (大井三つ又商店街) 03-5742-2437

山田寿司  (大井三つ又商店街) 03-3771ー5872


|08-09|ひとり言コメント(0)TOP↑
2009年神宮外苑花火大会 8月6日(木)


今年も去年に続き、神宮外苑花火大会に行きました。

毎年木曜日に開催で、私どものお店の定休日に当たり、助かります。

今年も沢山の浴衣姿の若者が集まって、入場券売り切れで賑わい、ごった返していた。

うービール旨い 珠屋ー

私が花火を撮ると、こういう感じ、花火に見えるかなー

CIMG0625.jpg


CIMG0627.jpg


CIMG0629.jpg


CIMG0628.jpg


CIMG0630_20090807164451.jpg


CIMG0637.jpg


P1040128_20090808003920.jpg


若い女の子の浴衣姿は美容院で着付けしてるらしくとても可愛いー
それに対し最近の若者男子 ひょろひょろ体系に、よれよれの着物、帯は、お腹の上で、
なんとも様に成っていない、 日本男子諸君 着物位、ビシーと決めて、活きてイナセ
な兄ちゃんに成ってほしい。



|08-07|ひとり言コメント(0)TOP↑

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

