ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お待たせしました。ついにカネゴン桜咲きました。

カネゴン桜21 無料路上ライブ時間変更のお知らせ

4月2日 7時から山田寿司前で、田中スイショウ&堀江 祝
無料路上ライブ


   7時30分から嵐三太郎ライブ

21sakura3.jpg

211桜

平成21年4月1日現在 こんな立派に、一花咲かせました。
21桜2


平成21年4月2日(木)カネゴン桜21 お花見会を開催します。

今回は、大変な事に成って、皆様の反響が多く

沢山の皆様が参加する予定で、ライブ有りの、ぶっつけ本番で、

どうなる事やら、何とか成るさー

場所 東京都品川区大井1-53-6

山田寿司にて、

電話 03-3771ー5872 森俊樹まで。

6時開催 

7時~ 田中スイショウ&堀江 祝   無料路上ライブ


7時30分~嵐三太郎ライブ

5時からキリンビール様・博水社様のご協力で先着100名様限定で、大井町発 ダブルハクスイ割りを無料で、山田寿司前で頂けます。

お花見ポップ

是非ダブルハクスイ割を片手にライブを聞こう。山田寿司前に集合


お花見の会、会費、フリードリンク おつまみ付、美味しいお寿司付き    3500円
早速、田中スイショウさんのブログで山田寿司を宣伝して頂きました。
カネゴン桜21お花見の会で、スペシャリスト二組のライブが聞けるとは、もーたまりません。
楽しみですねー 皆で最高のライブを楽しみましょう。
博水社三代目姉ブログにも、取り上げてもらいました。感謝

大井町の三つ又商店街の入り口、時計台、踏み切りの前に、(元かんべ土地の駐車場の所)ビィアイン東京大井町ホテル内に桜の木が有ります。只今フェンスで見えにくいですが探して見て下さい。桜の花を付けています。心が和みます。これがカネゴン桜ですー

3時頃から外にカネゴン桜の写真を展示します。

21ssakura12.jpg

平成21年3月24日現在
21sakura2_20090324095915.jpg


平成21年カネゴン桜お花見の会

品川宿 昔はこの地区は、桜の名所でした。
寒い時期でも、春が来てつぼみから花を咲かせる桜の木に、日本人の心を感じます。

最初は、絶体絶命 ほとんど伐採される命であったが、その地での移殖する事に成りまして、思いも掛けない結果に驚いている次第です。
これは、最初、平成19年3月6日に、初めて、店の前の桜を伐られるのが、
本当に伐っても良いものか?何とか成らないものかーと、思い。
私一人で、A4の紙を、家の前の、電信柱と、桜の木の横に貼ったのがきっかけです。
桜の木ではインパクトが無いので、サルのコシカケ容姿が、カネゴンの顔に似ているので、私が勝手にカネゴン桜と名付けました。
その後カネゴン桜花見の会を、平成19年4月5日に開催し、桜の木、何とか成らないものかと、皆様にご協力をお願い致しました。
その後、色々な人々のご協力で、品川区役所 建築会社 建築主 他と、話が進み。その地で、数メートル動かす事で話が付き、二股の幹が一本に成りましたが無事に移植が成功しました。
 
3月には今年も花を付けるのかなーと思いつつ、4月には立派な花を咲かせ、
我々に日本の心を思い起こさせ、5月に入り 桜吹雪 6月に桜の葉を付け、これが桜餅の葉っぱかーと思い、7月にはフサフサの葉っぱを付ける。
桜の枝が一本に成ってから今年で2回目、今年の7月1日に、ビィアイン東京大井町ホテルも完成です。
今年も、立派な花を付けました。切られる絶体絶命の桜の木が、変わったサルノコシカケが有ったお陰で、生き延びた縁起が良い桜の木として、三つ又の延命桜として、これからも長く生き続けて貰いたいと思います。

PAP_0431.jpg


皆さん、どんな桜の花なのかー見に来てください。 山田寿司 森俊樹

|03-24|カネゴン桜コメント(0)TOP↑

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

