ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
大森ふるさと海浜公園探訪

平成20年12月18日大森ふるさと海浜公園に行きました。

最近魚釣りに行けないので海が見たいと思い たどり着いたのはここ、

丸八

ゆりかもめ2

ゆりかもめ3

ゆりかもめ3



人工の砂浜だが品川区の鳥 ユリカモメが沢山いる。そして、丸八の釣り船が有る。

我が江戸前寿司のルーツ浅草海苔。ここに浅草海苔の歴史を知る

海苔舟1

海苔ふるさと館4


海苔舟2

海苔風景1



大森海苔のふるさと館。ここには、海苔の歴史が沢山分かる事が出来る。

|12-21|ひとり言コメント(0)TOP↑
カワハギゲットおめでとう。小菅さん

小菅さんの奥様、船釣り入門で2回目にして、カワハギゲット成功おめでとう。

初心者でカワハギ釣りは難しいけれど根性で、釣りました。

おちょぼ口で、小さい目 なかなか、イケ面の可愛いやつ

前回は、サバふぐの大きいので一杯 今回は自分で釣ったカワハギで一杯。

たまりませんなー 至福のひと時 ご夫婦で共通の趣味が釣り、

これまた結構 コケッコウー

|12-02|ひとり言コメント(2)TOP↑

プロフィール

yamadazushi3

Author:yamadazushi3
いらっしゃいませ。江戸前 山田寿司です。

山田寿司
ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

